[施工事例] 外構、造園、植栽剪定、伐採、草刈り、各種工事。
センター所属の各専門分野の職人たちが豊富な経験と知識で
お客様のご要望に誠実にお応え致します。

8:00~18:00年中無休 0463-24-0069

職人紹介

業務内容

施工事例

施工の流れ

お客様の声

当センターについて

お問い合わせ

神奈川県職人センター > ホーム > 施工事例 > 厚木市 某企業さま 入口付近樹木剪定作業

工事例

厚木市 某企業さま 入口付近樹木剪定作業

2017.8.2

施工事例

施工事例

6月に入りだんだんと暑くなってきましたね。

梅雨入りもしましたが、平塚市ではあまり降っていないような気もします。

天気はかわりやすいので雨・雷などにはお気を付けください。

 

さて今回は某企業様の入口付近樹木剪定をご紹介いたします。

企業さまより『木が成長しすぎてしまい見た目も悪いので剪定をお願いしたい』

とのご依頼をいただきました。

現場調査に伺わせていただくとBEFORE写真のように

太陽の光を充分に受けた樹木たちはすくすくと育ちましたが

その分企業さまのオフィスは樹木により光を遮っている状態でした。

見た目も美しく、樹木の存在感も残しつつ…

AFTER写真のように剪定させていただきました。

 

ただ切るのではなく、見た目の美しさにもこだわるのが植木屋 池内でございます。

 

◆植木の剪定、伐採、外構工事など、お庭づくりなら神奈川県平塚市の植木屋池内にご用命ください!◆

担当職人からひと言

神奈川県職人センターに加盟希望の方はこちら

本気の方のみ、ご応募下さい。これから職人を目指す方へ

神奈川県職人センターは、株式会社植木屋池内が運営しています。

Page Top