[施工事例] 外構、造園、植栽剪定、伐採、草刈り、各種工事。
センター所属の各専門分野の職人たちが豊富な経験と知識で
お客様のご要望に誠実にお応え致します。

8:00~18:00年中無休 0463-24-0069

職人紹介

業務内容

施工事例

施工の流れ

お客様の声

当センターについて

お問い合わせ

神奈川県職人センター > ホーム > 施工事例 > 秦野市 F邸 防草対策工事

工事例

秦野市 F邸 防草対策工事

2017.8.2

施工事例

施工事例

雑草はいつのまにかに生えてきて、放っておくとどんどん伸びてしまいます。
気付くと雑草だらけ...ということはありませんか?
弊社にも雑草についてのご相談や、ご依頼をたくさんいただいております。

『いつのまにかに雑草だらけになっちゃって...』
『何度取り除いても生えてくるから、せめて見た目をどうにかしたい』
『自分たちでも出来るようなことはないかしら...』

などのお客様の声をよくいただいておりますので
今回は皆様がお悩みの『雑草』を

・見た目も良く
・簡単にできる

成長防止対策をご紹介いたします。

※ご注意※
市販の防草シートでのご紹介となりますので、実際の弊社の工事とは異なります。

【工事手順】

①雑草を根から撤去
②土の上から防草シートを留めピンで貼る
③飾りとして防草シートの上に"砂利"を敷き、防草シートが見えないようにする

★砂利はシートを見えないようにする他、シートが風で飛ばされないよう重みの役目もあるのです★

工事価格が割とリーズナブルで、工夫次第で見た目もとても良くなります。
また除草剤の併用も効果的ではありますが、植木などが近くにある場合は
植木を枯らせてしまうこともありますので十分ご注意ください。
詳しくは除草剤の注意事項をご参照ください。

『もっと見た目にこだわりたい』など他にもお客様のご要望も承っております。

本格的な防草成長防止対策は弊社にお任せください。

◆植木の剪定、伐採、外構工事など、お庭づくりなら神奈川県平塚市の植木屋池内にご用命ください!◆

担当職人からひと言

施工事例

神奈川県職人センターに加盟希望の方はこちら

本気の方のみ、ご応募下さい。これから職人を目指す方へ

神奈川県職人センターは、株式会社植木屋池内が運営しています。

Page Top